So-net無料ブログ作成
検索選択
リクエスト ブログトップ

リクエスト絵完成 [リクエスト]


リクエスト絵出来ました!チェリーさん宅の◇チェリー◆ちゃんです。
えっと、参考画像がなかったので自由に描かせて頂きました!
もし設定で間違っている部分があったら教えてください;直します!
普段、めんどくさがって長い髪とウェーブ描かないのですが、描いていて楽しかったです。
そして、ロリータにちゃんとなっているか不安です…気合だけは入ってます。
ぐだぐだですが、良ければお持ち帰りくださいませ;;
チェリーさんリクエスト有難う御座いました!!

もうアメノヒジラシが恋しくなってきました。変身させておこう。
次の記事こそ擬人化設定書くぞー!…有言実行出来なさそう。

次は600nice絵だー!かっこよくかけるかな。
週末までには終われるよう頑張ります!

前回の記事にnice!を下さったhitoさん、ひのさん、TEAさん、はむぴさん、あきさん、鋼火さん、えありすさん、梅村枢さん、ぐっちゃんさん、ayaoさん、冬告さん、はとこさん、みかげさん、3号さん、shikyさん、傘禾さん、煮付けさん、小倉さん、もー太さん、ゆーき・ぺんたさん、テツマスさん、みーこさん、空猫さん、めりにゃさん、くろぽさん、月栗さん、美沙さん、来音さん、夜椛 鶯さん、悠離さん、ゆもさん、シアさん、黒瀬キオイさん、◆藍香◆さん、早良さん、韓国産キムチさん、福゜さん、ひかげ つきとさん、あさつきさん、すずさん、蜜柑さん、roiroさん、雨津さん、栞さん、黒羽奈那さん、まひろさん、蘭夢大輝さん、日向きのこさん、あまゆきさん、●恵凛●さん、ゆうほさん、プチさん、s-ryuhoさん、Lyriさん、ラキさん、蒼霧さん、Qさん、猛者さん、SORANOさん、有難う御座いますvv

以下コメント返信です。コメント有難う御座います!

続きを読む


リクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。