So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ

/sleep [イラスト]


しばらく本家共にブログを休止します。
短くなるか長くなるか分かりませんが、新しい環境に慣れ次第復活します。
もしかしたら、休止中にもひょっこり現れるかもしれません。
(あ、31日まではまだ引っ越さないので4月から完全に休止します)

 

追記:600nice絵完成しました!

ネムさん宅のシャトヤン君です。
シャトヤン君かっこよくて資料を見ている間もドキドキ、描いているときも私が描いていいのかとドキドキでした。かかかかっこよく描けない…orzしょ、精進します!!!
こんな絵で良ければもらってくださいな。(ネムさんのみ保存、掲載して構いません)

わぁー1000nice!!こんなに早くいくとは思ってなかったです。
nice!して下さった皆様有難う御座います(ぺこり)
1000nice…何か企画したかったのですが;うーん、復活したら何かするかもです。
そしてコメントくださった皆様有難う御座います!出来るだけ早く戻ってきます。

あとniceランキング8位、有難う御座います!
たぶん初めてなのでびっくりしました。

 

前回の記事にnice!を下さった皆様有難うございました!
そして沢山のコメントも有難う御座います!

続きを読む


100nice!絵 [イラスト]

だああああぁああ!!!一回打ったのに消えました。
このパソコン不良品ではないだろうか。キーボードの調子が悪くなる、右クリック出来なくなる、PIXIAを開いたら絶対に消える、突然ページが消える。なんだこれ。もうしne…。一ヶ月前に買ったのに。ソフトウェアが原因かな。ブロックがどうのこうのと出るし。解決策が出てこない。アンインストールしてみよう。

はい、というわけで100nice!絵完成しました。
昨日完成していたのですが、どうせならボツった方も塗って捧げようと(押し付けよう)と思い昼から塗ってました。
ドラえもんはのめり込めませんでした。つくりが甘い。


遅くなってしまい申し訳ありません><
100nice!を踏んでくださったまあやさんに捧げます。貰ってやって下さいな。
まあやさん宅のチキ君です。綴り合ってなかったら言ってくださいね!直します。
チキ君、かわいくて元気っこ!って感じなのですが、私が描くとどうも憎たらしく…なぜ


ボツッた方です。こっちの方がそれっぽい。妙にキラキラしてるorz
両方とも最後まで楽しくかけました!100nice有難う御座いましたvv

 

前回の記事にnice!を下さった+澪+さん、*アイコトバ*さん、月宮かのんさん、夜椛 鶯さん、シュウジさん、美沙さん、彩羅要さん、BlancNeigeオーナーさん、出雲さん、みかげさん、ゆもさん、SHABONさん、みーこさん、季苑さん、Qさん、roiroさん、matukazeさん、Minamiさん、ぇるモさん、ネムさん、はむぴさん、楚乃さん、煮付けさん、蘭夢大輝さん、まあやさん、黒瀬キオイさん、wakagusaさん、旭良さん、●恵凛●さん、沖さん、テツマスさん、螢兎さん、Lyriさん、蜜露さん、岸田さん、蒼埜さん、猛者さん、あきつんさん、闇色絵本さん、たけこまゆさん、浅水さん、すずらんさん、deraさん、白塚ハジメさん、はとこさん、なみとさん、鋼火さん、えありすさん、シアさん、yura=yumeiさん、傘禾さん、ちょこさん、3号さん、悠離さん、黒羽奈那さん、コバヤさん、◆藍香◆さん、s-ryuhoさん、韓国産キムチさん、プチさん、ラキさん、日向きのこさん、B九さん、町田真歌さん、チェリーさん、キチイさん、あさつきさん、めりにゃさん、信玄包みさん、皆月さん、有難う御座いました!

以下コメント返信。
一回消えてしまって精神的に疲れたので一言ずつです。スミマセン;

続きを読む


2007-02-20 [イラスト]


スナイロユンクのつもりで描いたのですが、しっぽを忘れてしまったので
オリジナルにしちゃいます。ユンク、かわいいですねv帽子が似合って素敵ですvvv

今日は李鴣を放浪させまくりました。
お目当てのアイテムを安く売っているところがあって良かったです。
黒い巻貝とポンペイ草の原っぱと春の野がほしい今日この頃です。
どこかで安く売ってないかな(^v^)


んでもっておまけ。色変えてみました。

あ、そうそうniceキリ番始めました。
次は100niceなので、踏んだ方(とった方?)は、もし宜しければご報告下さいね。
上のようなサイズの絵しか描けませんが、黒崎が描いた絵捧げます(いらね

前回の記事にnice!を下さった皆様有難う御座いました!!!
たくさんnice!がもらえてうれしいです^^

時間がないので、コメントの返信はまた今度します。すみません;


2007-02-19 [イラスト]


李鴣/アメノヒグラシ

擬リヴ、ちゃんとしたの描いてなかったので、今までずっと描いてました。約3時間…。
こういう描き方久しぶりだったので、忘れている部分多かったけど、集中してできて楽しかったです。

んん、キーボードの反応が悪い…なんでだろ。説明書、説明書!


おまけ。加工してみました。こっちも良いかな。

nice!を下さったs-ryuhoさん、町田真歌さん、冴縞さん、猛者さん、Lyriさん、色酉さん、悠離さん、日向きのこさん、コイシさん、岸田さん、文香さん、もねたんさん、SHABONさん、Minamiさん、ラキさん、ひのさん、彩羅要さん有難うございました!!
これを書いている間にも増えていてびっくりしました。感謝感謝です(>_<)
nice機能いいですねvチキンな私でも押し逃げできます(^v^)(結局逃げる)

以下コメント返信。

続きを読む


イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。