So-net無料ブログ作成
検索選択

はにゃ… [独り言]

お久しぶりです。生きてます。
なかなかリヴリーのお世話が出来ません…。
非常食ばかりでごめんにゃーーっ!李鴣!
描く絵もオリジナル…もしくはおお振りばかり…。
愛情は冷めてませんよ!!
これからブログもリヴリー絵(素材とかも)かけるようにしたいです。
そして、グループ展やらうんぬんの絵も描かないとです。構図すら決まってません…やべぇ!
そしてカエルさんに戻さなきゃ。うひっ


2007-11-23 [独り言]

ここ一ヶ月ネットがつながらず初代李鴣を死なせてしまいました…。
これからはネットがバンバン使えるのでお世話できます!
GLLにも入ったしゆっくりお世話しようと思います。

最近、おお振り大好きな友達の影響ではまってきてます。おお振り。
三橋とか泉とか可愛いです。最初泉は分かりませんでした。
18話の三橋可愛すぎです。アニメ。阿部はやっぱり阿部ですねb

あとはパンドラとか黒執事とかモノクロが好きですー。なばりもすき。
最近いい漫画ばかりにあいお金があれば買いたいなーと思います。とくにパンドラ!
借りて読んだのですが面白いですよー。ブレイクとかギルとかいいです。
パンドラ好きなクラスメイトに時計とかが出ると聞かされほしくてほしくて。懐中時計だったらいいなー。


2007-08-30 [独り言]


こんにちは。久しぶりです。
久々にパソコンで絵を描くと変な感じがします。マウス動かない。ペンタブあるけど使いにくい。
昨日バイトの面接を受けました。いい感じだったのですが、受かってる自信がありません;
こじんまりとしていて可愛いお店ですv受かればいいなぁ…

李鴣をカエルさんに戻したいなと思いつつGLLに入ってません。
なかなかお小遣いサイトのポイントたまらない♪orz
そして課題も終わらない♪orz

前回の記事にniceとコメントくださった方々有難う御座いましたm(__)m
コメント返せなくてごめんなさい、でもしっかりと受け止めました!(>_<)


久しぶりすぎる [独り言]

こんにちは。久しぶりすぎます。
ちょこちょこパソコンは開いていたのですが、絵を描いていなくて;;;
このえも適当すぎますね;最初りこを描こうと思って描いていたらいつのまにかはちさんに。あれ
そのうちちゃんと絵描こうと思います。


引き取ったよ [独り言]

李鴣、引き取りました。お世話あんまり出来ないかもだけど頑張る。
ちょっといない間に素敵なイベントが開催されていたのですねorzちくしょ
リヴ絵を描きたくても焼く20日アナログでももちろんcgでも絵かいていなかったので、自分の絵柄が…あれ?
というかマウスのすべりがいい気がします(´д`)

とりあえず過去絵でも載せます。スミマセン;;

最近ラテールというオンラインゲームが気になります。
でもvistaはまだ対応していないみたいで(>_<) テイルズシリーズしたいな。でも本体がアドバンスしかない(・∀・)


一応復活 [独り言]

こんばんは。お久しぶりです。あ、こんな奴おぼえていない?
新生活にもだいぶ慣れたので、一応復活させます!
今日やっとネットにつなげたので;;;30日に契約して昨日モデムが届きました。遅い☆
絵の更新はなかなか出来ませんが、とりあえずブログだけでもと。
でもあまり更新出来ないかもです。かも。

休止してから絵から離れまくっていたので(てか描けなかったorz)腕が今まで以上に落ちてそうです。
まぁこれからいろいろ習うので、画力が上がればなと思います。
あ、学校でフォトショップ触りました。アニメ塗りしました。
パス難しい。フォトショ難しい使いにくい(-_-;)
右クリックでスポイト出来ないなんてぇえ!でもショートカットは覚えました*

黒崎は最近モバゲーと言うものにはまってます。
友人の勧めでやってみたら面白い*お洒落さんが多くて良い刺激vv

リヴリーまだしばらくホテルに預けておきます。ごめんよ李鴣…。
そして、休止記事にnice!とコメントを下さった方々ありがとうございます><
後日ゆっくりと返信させていただきます!気長に待っていただけたらと思います。


シロムシクイ擬人化 [独り言]


我輩はシロムシクイである。名前はまだない。(待て)
シロムシクイをそのうち飼おうと思っているので、擬人化してみました。
設定も微妙にあります。李鴣の設定どうしよう。設定絵は描き直します。

4日ぶりの更新です。昨日更新しようと思ったのですが絵が描けなくて;
スタンプ帳でましたね!さっそくペタリと押しました。
そして闇ショップ!好みのものばかりでv買わなくちゃ!
でもポイントが貯まってないので買えません…現金は出したくないのです。

  

サイトの方も更新せねば!と思いサイトのキリ絵描いてました。
そして、プロフ絵も変えました。バナーも変えようかな。
600nice絵、今週までには終わらせますね^^;構図さえこうず…。
シャトヤン君のクールなかっこよさを出す構図…。私が描くと幼くなってしまう;うーん
絵ってむっずかしいなぁ!!!

フリマキッチンというところ気になります。
コーディネートをしていて、4、5点セットで3150円はとっても安い…!!!
一応今日、生を享けたので自分で自分のプレゼ…を買いました。15点入った5000円BOX。
確か中学3年生から親に忘れ去られています。一応1000gもなくて心配させてやったのn(待て)寂しい奴!!!
靴はやはり通販で買わないほうがいいですね。少し大きい!何か詰めるからいいもん。
黒崎はスカート着ないのですが、今年から着ようと思います。きっと有言実行出来ません(…)

  

前回の記事にnice!を下さった斐さん、カロさん、Qさん、しっぽさん、シグマさん、ぱせり兄貴さん、Jenさん、kurogikuさん、すずさん、雲神雪使さん、ひかげ つきとさん、ymarcさん、woon*さん、ひのさん、マカラさん、白塚ハジメさん、煮付けさん、えありすさん、ゆもさん、s902ubasさん、はとこさん、アキハさん、侘び助さん、yura=yumeiさん、コネさん、ayaoさん、時計白菜さん、asyumiさん、Bankaさん、沙莉さん、ちゃおちゃさん、ぇるモさん、莉皇さん、NIINAさん、roiroさん、パパタさん、椎名さん、みーこさん、きたはらなおさん、出雲さん、まみにゃんさん、ととろさん、まひろさん、ゆーき・ぺんたさん、司さん、福゜さん、バズウさん、黒瀬キオイさん、clockさん、ヤスさん、朝灯さん、優乃さん、sakakiさん、シルルンさん、OFさん、+澪+さん、まあやさん、キョラさん、Minamiさん、Moezo-さん、季苑さん、赤津さん、ももぴーさん、rio1127さん、kanaluさん、きなこさん、えかげさん、hanaさん、◆藍香◆さん、SHABONさん、しろうささん、luen9009さん、Euphさん、傘禾さん、莉胡琉さん、fuuroさん、旭良さん、mattu-2さん、machi-koさん、あきさん、鋼火さん、ともぷーさん、黒羽奈那さん、おつまみさん、蜜柑さん、あさつきさん、蜜露さん、ku-raさん、ネムさん、7さん、めりにゃさん、ロバンさん、冬告さん、韓国産キムチさん、●恵凛●さん、Lyriさん、ラキさん、彩羅要さん、shikyさん、岸田さん、浅水さん、B九さん、シロコメさん、みしろさん、蒼霧さん、テツマスさん、jamさん、悠離さん、みかげさん、HALELUさん、蒼埜さん、チェリーさん、ミケトラさん、栞さん、なみとさん、町田真歌さん、日向きのこさん、ゆんゆんん、はむぴさん、まめとうふさん、TEAさん、くろぽさん、曼珠紗華さん、猛者さん、文香さん、ミズリさん、雪さん、すずらんさん、s-ryuhoさん、りやこさん、蘭夢大輝さん、カビィXさん、宮ボーさん、NATTUさん、有難う御座いました!!
nice!が100超え…!?皆様nice!を押してくださって感謝です><

以下コメント返信です。たくさんのコメント有難う御座います!!

続きを読む


そういえばホワイトデーでしたね。 [独り言]


ミミマキムクネにしました。気がすんだらアメノヒグラシに戻します。
ミミマキムクネ…可愛いv寝姿可愛い(*´Д`)
色が想像と違ってました。紫がかっていると思ったのですがチャイニーズレッドのような色ですね。
テキーラほしいです。葉巻は大きすぎるな、と。お金がなーい(ddがリアルが)
あのフウセンコガネをあげてddが出るアレ、一万でないかな。この李鴣じゃない李鴣の時は一万出たんだけどな。
は!漬けなくても/transformがあるではないか!色々変身させて遊びます。

 

そのうち、シロムシクイも飼いたいです。擬人化設定も決めました(早)
李鴣の擬人設定用の絵をもそもそ描いてます。描くたびに顔が違う(アイタ

服に気合を入れすぎて変なものになってしまいました。まだ描きこむと思われ。
どういうセンスなんだお前。そしてバランスおかしいorz
足、気に入ってますv資料見ながらの方がやはり良いですね。雑誌良い。
特にロリータ系のが!一冊購入しようかしら。ポーズが可愛いのでv

エチャがしたい今日この頃。乱入できるようなハートは持ち合わせておりません。
キーボードに猫の毛が挟まってるorzシート張ればいいのですが、きり方間違えて真逆に(-_-;)

 

前回の記事にnice!を下さった沖さん、asyumiさん、☆myju☆さん、はとこさん、岸田さん、ネムさん、すずらんさん、沙莉さん、ゆもさん、7さん、雨津さん、Minamiさん、椎名さん、◆藍香◆さん、町田真歌さん、季苑さん、闇色絵本さん、傘禾さん、聞多さん、韓国産キムチさん、黒羽奈那さん、夜椛 鶯さん、みかげさん、コバヤさん、まひろさん、もー太さん、FuHaさん、あきさん、はむぴさん、●恵凛●さん、めりにゃさん、来音さん、Qさん、栞さん、楚乃さん、ラキさん、HALELUさん、roiroさん、Lyriさん、悠離さん、暁闇夜さん、彩羅要さん、蒼霧さん、ひのさん、キチイさん、deraさん、猛者さん、日向きのこさん、蘭夢大輝さん、shikyさん、s-ryuhoさん、テツマスさん、あきつんさん、有難う御座いましたv

以下コメント返信。たくさんのコメント有難う御座います!!

続きを読む


お腹が… [独り言]

400niceありがとうございます><
もし宜しければ、踏んだ方は報告してくださいね^^


100niceの下絵おわりました。あとは塗りたくれば完成です。


これはボツにしたものです。顔が気に入らない。
しかし、ここまで描いたので、暇を見て塗ろうと思います。


6日の午前1時くらいからお腹の調子が悪いです。
この空腹感のような吐き気のような…食べても治りません。
逆に苦しくなります。横腹が圧迫されて背骨も痛くなる…
かといって何も食べなければそれはそれできつい。オーノー
昨日の夜は苦しみから痛みになりました。今は結構落ち着いています。
この場所は…腸の上ぐらい。胃かも。


前回の記事にnice!を下さった煮付けさん、螢兎さん、ゆもさん、鋼火さん、まあやさん、ちょこさん、roiroさん、黒羽奈那さん、deraさん、3号さん、旭良さん、yura=yumeiさん、白塚ハジメさん、あさつきさん、エトナさん、美沙さん、◆藍香◆さん、ちぃマンさん、韓国産キムチさん、はむぴさん、シアさん、すずらんさん、Minamiさん、闇色絵本さん、みかげさん、日向きのこさん、冬告さん、B九さん、Lyriさん、ラキさん、悠離さん、冴縞さん、傘禾さん、町田真歌さん、Qさん、あきつんさん、めりにゃさん、●恵凛●さん、なみとさん、来音さん、テツマスさん、シロコメさん、今里さん、木上さん、蘭夢大輝さん、チェリーさん、文香さん、猛者さん、s-ryuhoさん、丸!さん、ありがとうございました!!

以下コメント返信です。

続きを読む


もう4日 [独り言]

こんにちは。もう3月4日ですか!うう…早いですね;
えっと、3月1日に卒業してきました。泣きませんでしたよ。
春からまた学校…に指定されてないな…また授業を受けます。
一人、都会にダイブ(ここは田舎)です。不安不安とっても不安。

ちゃんと夜に寝ないとですね。11時くらいから3時くらいまで寝てました。お、重い;
通販で良い靴を見つけたので、買うか考えていたら5時だったのです。その前に3時までゲームしていたのですが;;;
ブーツにもなるしスニーカーにもなるという一粒で二度おいしい靴。
あとパンプスを。赤か茶にしようか迷ったのですが、茶にしました。
シザーバックと大きめな鞄とハーフパンツがほしいです。
あ、髪も切りたいです。変なと言うか個性的で自分に似合う髪形にしたいです。髪は染めません。
…お金がどこかから降って来ないかな…。

キリniceもそもそ描いてます。
下絵は終わったのですが、なかなか進みませんorz
早く鉛筆塗りになっちゃうかもしれません。…とにかくがんばります。

前回の記事にnice!を下さった+澪+さん、sakakiさん、黒羽奈那さん、冬告さん、SHABONさん、ゆみさん、暮竹さん、ももぴーさん、◆藍香◆さん、夜椛 鶯さん、ひのさん、楚乃さん、もー太さん、yura=yumeiさん、たけこまゆさん、雲神雪使さん、夏彦さん、ちぃマンさん、シルルンさん、nomukoさん、kanaluさん、ひかげ つきとさん、m夫さん、みよさん、色酉さん、岸田さん、シロコメさん、螢兎さん、すずさん、黒瀬キオイさん、シアさん、*アイコトバ*さん、ゆうほさん、カミルさん、蜜露さん、月宮さん、あさつきさん、月栗さん、イッキさん、B九さん、瑚龍さん、●恵凛●さん、Qさん、pappaさん、deraさん、あまゆきさん、roiroさん、テツマスさん、傘禾さん、ゆもさん、ととろさん、白塚ハジメさん、蘭夢大輝さん、Minamiさん、アキハさん、めりにゃさん、YASUKAさん、yaminaさん、文香さん、闇色絵本さん、みかげさん、鋼火さん、クロウサギさん、なみとさん、旭良さん、はむぴさん、猛者さん、町田真歌さん、彩羅要さん、すずらんさん、柚都さん、s-ryuhoさん、日向きのこさん、信玄包みさん、プチさん、みーこさん、☆いか☆さん、レモンさん、韓国産キムチさん、悠離さん、夜音。さん、Lyriさん、matukazeさん、有難う御座います!
更新サボっているにも関わらずnice!押していただけて幸せです(*´Д`)

以下返信です。コメント有難う御座いました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。