So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-11-23 [独り言]

ここ一ヶ月ネットがつながらず初代李鴣を死なせてしまいました…。
これからはネットがバンバン使えるのでお世話できます!
GLLにも入ったしゆっくりお世話しようと思います。

最近、おお振り大好きな友達の影響ではまってきてます。おお振り。
三橋とか泉とか可愛いです。最初泉は分かりませんでした。
18話の三橋可愛すぎです。アニメ。阿部はやっぱり阿部ですねb

あとはパンドラとか黒執事とかモノクロが好きですー。なばりもすき。
最近いい漫画ばかりにあいお金があれば買いたいなーと思います。とくにパンドラ!
借りて読んだのですが面白いですよー。ブレイクとかギルとかいいです。
パンドラ好きなクラスメイトに時計とかが出ると聞かされほしくてほしくて。懐中時計だったらいいなー。


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 2

玲央

こんにちは^^
初のコメントです。
パ、パンドラってPandora Heartsのことでしょうか??
私もすごい好きなんですよ^^(違っていたら御免なさい)
でも知り合いでなかなか知ってる人いなくて;;
すごく嬉しかったです♪
では。
by 玲央 (2007-11-28 13:46) 

黒崎ナナ

>玲央さん
はじめまして、
そのパンドラですーv
面白いですよね!友達に借りてからはまってしまって!
パンドラ知っている人がいて私も嬉しいです^^
コメントありがとう御座いました。
by 黒崎ナナ (2007-12-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。