So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

はにゃ… [独り言]

お久しぶりです。生きてます。
なかなかリヴリーのお世話が出来ません…。
非常食ばかりでごめんにゃーーっ!李鴣!
描く絵もオリジナル…もしくはおお振りばかり…。
愛情は冷めてませんよ!!
これからブログもリヴリー絵(素材とかも)かけるようにしたいです。
そして、グループ展やらうんぬんの絵も描かないとです。構図すら決まってません…やべぇ!
そしてカエルさんに戻さなきゃ。うひっ


nice!(55)  コメント(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

2007-11-23 [独り言]

ここ一ヶ月ネットがつながらず初代李鴣を死なせてしまいました…。
これからはネットがバンバン使えるのでお世話できます!
GLLにも入ったしゆっくりお世話しようと思います。

最近、おお振り大好きな友達の影響ではまってきてます。おお振り。
三橋とか泉とか可愛いです。最初泉は分かりませんでした。
18話の三橋可愛すぎです。アニメ。阿部はやっぱり阿部ですねb

あとはパンドラとか黒執事とかモノクロが好きですー。なばりもすき。
最近いい漫画ばかりにあいお金があれば買いたいなーと思います。とくにパンドラ!
借りて読んだのですが面白いですよー。ブレイクとかギルとかいいです。
パンドラ好きなクラスメイトに時計とかが出ると聞かされほしくてほしくて。懐中時計だったらいいなー。


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2007-08-30 [独り言]


こんにちは。久しぶりです。
久々にパソコンで絵を描くと変な感じがします。マウス動かない。ペンタブあるけど使いにくい。
昨日バイトの面接を受けました。いい感じだったのですが、受かってる自信がありません;
こじんまりとしていて可愛いお店ですv受かればいいなぁ…

李鴣をカエルさんに戻したいなと思いつつGLLに入ってません。
なかなかお小遣いサイトのポイントたまらない♪orz
そして課題も終わらない♪orz

前回の記事にniceとコメントくださった方々有難う御座いましたm(__)m
コメント返せなくてごめんなさい、でもしっかりと受け止めました!(>_<)


nice!(70)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。